【続編】男性観が激変する秘密② -父親との関係性- | 再婚専門の結婚相談所 理想のパートナーを見極める【再婚アドバイザー.com(再婚ドットcom)】 -今度こそ幸せになりたいあなたへ-

再婚専門の結婚相談所 理想のパートナーを見極める【再婚アドバイザー.com(再婚ドットcom)】 -今度こそ幸せになりたいあなたへ-

再婚希望者と理解者のための結婚相談所『再婚アドバイザー.com』です。カウンセリング実績24年以上の仲人が、じっくり時間をかけてあなたのお話を伺います。誰にも相談できない夫婦の悩み…まだ再婚に迷っている方もOK!あなたにとっての答えを一緒に探しましょう

今度こそ幸せになりたい!
再婚者さんのための結婚相談所

再婚アドバイザー.com

(再婚ドットcom)ですダイヤモンド

 

 

こんばんは気づき

 

 

前回のつづきですニコニコ

 

 

 

 

Bさんはその後、

ワークと婚活を同時に進めていきました電球

 

 

 

そして、

ついに出会ったのです!!!

 

 

 

Bさん

私はいつも、

(本当は)避けたい相手を

見事に選んで惹かれていました…。

 

 

そんな人に限り、

口が上手くて、

優しさと勘違いして、

結局、自分勝手な人が多かった。

 

今度こそ今度こそと、

いろんなところで出会ってはみたけれど、

自分を不幸にする相手を

わざわざ選んでしまっていましたアセアセ

 

 

 

 

 

彼と出会ったのは、

ワークやセッションを通して、

そのことに気づいたタイミングでした!

 

 

彼は、今まで出会ったことのない優しい方です。

優しさが違うんです。

 

 

今までだったら相手に気を使うことが多く、

結局しんどい思いをしていたのは自分でした。

 

彼に関しては、

そんなに気を使うこともなく、

自分が自然体に居れます。

 

そして、

こんなに大事にしてくれて。

 

 

これまでの相手って、

一体何だったんだろうと思います。

 

 

おまけに私は、

相手に自分の思い、

意見を伝えることがとても下手だったのですが、

セッションで教えていただいた方法を実践して

自分の思いを彼に伝えることができました。

 

こんなに男性との関係、

特にコミュニケーションがすっきり取れて、

お互いに『伝わってる感』があって、

とても清々しい関係でいます。

 

 

本当に、

男性とこんな関係で居れるって

『ウソ』みたいです!!!

 

 

これまでの私の恋愛観、

男性に対する思いが激変しました。

 

これがほんとの出会いなんだ

と目が覚めました。

 

 

 

 

それだけでなく、

もう一つ報告があります。

 

 

 

今までずっと長い間、

同居する母との関係がぎくしゃくしてて、

結構しんどかったんですが、

なんか楽と言うか・・・

良い関係になりました。

 

 

 

*****

 

 

とても分かりやすく反応の出たBさん。

あまりに反応が早く、

反応もしっかり出たので、

こちらも、びっくりしましたびっくりびっくりびっくり

 

 

 

「ご本人」と「ご両親」との関係は、

「パートナー選び」や「パートナーとの関係」に大いに関係のある要素なのです。

 

 

女性は特に、

男性を選ぶときに「父親の影響」を受けがちです。

それは自分が意識しているか、

意識していないかに関わらずです電球

 

 

 

このワーク(個別セッション)に

ご興味のある方はお問い合わせくださいウインク

 

 

 

 

応援してる!!!

 

 

 

お気軽にお問い合わせください♪


ダイヤグリーン婚活に行き詰まっている
ダイヤグリーン今の彼と結婚していいのか不安

ダイヤグリーンお相手を見極めて欲しい

ダイヤグリーン夫婦関係を修復したい
ダイヤグリーン他社で婚活しているけど相談したい

このような方は

下記のボタンをクリック↓

 

 

 

 

ダイヤグリーン再婚活を始めたい
ダイヤグリーン費用について詳しく知りたい

ダイヤグリーン子連れ再婚がしたい
ダイヤグリーンバツが多いですが大丈夫でしょうか?

ダイヤグリーン再婚して幸せになる方法が知りたい

このような方は

下記のボタンをクリック↓

\初回2時間無料!/


もちろん、
電話でもOK!
電話06-4801-8348

 

【人気の記事ベスト3まじかるクラウン

おひとり様に慣れてしまった人必見!誰かと共に生きる準備とは?

36歳バツイチ男性の子持ち再婚活物語①

【○○だから…】は思い込み!? 大切なのはあなたの本音
 

 

 
再婚専門結婚相談所
再婚アドバイザー.com (再婚ドットcom)
ダイヤモンド再婚勝仲人 田中 親子 (一岡 千香子 

定休日:火・水曜日
受付時間:10~19時まで
TEL:06-4801-8348
携帯:080-4397-0018 (仲人 田中 直通)