本日も沢山の物が我が家から

旅立っていきました。








我が家の布団マットが全てアイリスオーヤマのエアリーマットレスになったことで不要になった布団乾燥機。

本日、無事にお譲りすることができました。

貰い手は私の妹!

沢山使ってもらいたいです。





エアリーマットレス







続きましてこれらのアイテムたち、全てリサイクルショップへと巣立ってゆきました。

これらは全部中古やお下がりでもらったものなので、中古品をリサイクルショップに出しました。






この、アクティビティキューブは引き取ってもらえなかったのでまた処分方法を検討して手放したいと思います。

販売金額は全部で1,100円!

「速やかに手放す」ことを

重視しているので価格はおまけ。

娘と一緒に売りに行って1,100円はお小遣いとして娘にあげました。










そして、本日の戦利品!







お風呂用のベビーチェア

お値段400円!やすっー!!!







最近までお風呂ではこのリッチェルのバスマットを使用していましたが、寝返りをしたがって危ないので椅子に変えることにしたんです。

娘のときから使っていて、知り合いを経由してまた息子に使っていたバスマットでした。こちらも手放したいと思います。









中古で安く買っているので、

安く買い取られたとしても

ダメージは少ないですし、

むしろまた必要とする誰かに

使ってもらえるのが嬉しい!







中古で買って、

中古で売る。






これ、

かなりの節約になりますよ。







新品未使用にこだわっていた

第一子のときの子育て中の私に

教えてあげたいわぁ。










ちなみに今回は早く手放したいので

フリマアプリは使っていません。








フリマアプリと違って

リサイクルショップ持ち込みは

時間がかからないので部屋はすっきり!!!









それでは皆様も賢いお買い物を!








またお会いしましょう、

OBAでした。









愛用品です看板持ち




このブログを書いている人↓

HSS型HSP(正確にはHSE)
39歳の
OBAと申します。

不妊治療を経て第二子を出産。

長女(6歳)とサラリーマンの夫あり。

元浪費家でうつ病待ちのマキシマリスト。
ミニマル&シンプルライフを目指しながら
暮らしと心を整え中です。

ビフォーアフター記録 看板持ち

自己紹介はこちらからどうぞ 看板持ち