さて、悩み散らかしていた

産後ハゲがどうなったか。







↓詳しくはコチラをご覧ください







産後私が悩んでいた抜け毛と産後ハゲ

そこに突如として現れた救世主、








チャップアップ育毛ローション!



お世話になっております!








チャップアップは薄毛や育毛・ふけなどあらゆる髪の悩みに対応したweb売上7年連続No.1の育毛ローションです。

業界トップクラスの6種の有効成分で発毛を促進し、55種類のこだわりぬいた天然由来成分配合が頭皮環境をサポートしてくれます。









夫はフケかゆみ対策として

↑夫








私は産後ハゲ対策として

こちらのローションはあらゆる髪の悩みに対応してくれるので何本も育毛剤を用意する必要がなく、夫婦2人これ1本で済ませられる点がよかったです!








お風呂上がりにモミモミ!

頭皮にたっぷりうるおいをもたらすセラミドとアミノ酸の2つの保湿因子を、Wの浸透技術でより深く、より効率的に浸透させてくれます。








別の日もモミモミ!

チャップアップでケアすると髪だけでなく頭皮がしっとり潤った感じがします。







そして、







一時期こんな悲しいことになっていた私のハゲですが、、、

哀愁のbefore








ここまで復活しました!

愛おしい生え際!








夫もフケやかゆみがなくなりました!

一時期は本当にフケが凄かったのでケアして正解!









このようにあらゆる髪の悩みに答えてくれるチャップアップ育毛ローション、マラソン中は通常価格8,690円のところクーポン利用で6,690円(税込)(2,000円OFF/23%OFF)になります!




PR





こちらから2000円オフクーポンGET↓


初回購入者様限定で【返金保証制度】もあり!

14時までのご注文で最短翌日配送!






みなさまもどうぞ
健やかな育毛ライフを!






最後までご覧くださり
ありがとうございました。





それではまたお会いしましょう、
OBAでした。



イベントバナー

 



愛用品です看板持ち




このブログを書いている人↓

HSS型HSP(正確にはHSE)
39歳の
OBAと申します。

不妊治療を経て第二子を出産。

長女(6歳)とサラリーマンの夫あり。

元浪費家でうつ病待ちのマキシマリスト。
ミニマル&シンプルライフを目指しながら
暮らしと心を整え中です。

ビフォーアフター記録 看板持ち

自己紹介はこちらからどうぞ 看板持ち