まずはこちらの写真をご覧ください。










衝撃写真公開まで、、、








3










2










1









ドーン!!!


刮目せよ、

これが産後ハゲだ!










このハゲ具合すごくないですか?!

私、産後ハゲに悩んでいたんですが、夫が撮影したこの写真を見てかなり落ち込んでたんですよ。









もう誰にも会いたくないレベル。

引きこもりたいレベル。







毎日ブログを更新する陰で、

このまま髪の毛が生えてこなかったら

どうしようって真剣に悩んでたんです笑い泣き









産後ハゲに悩みすぎて

そのストレスでさらにハゲそうでした。









そうしたらですね、

またベストなタイミングで、









育毛ローションのお試しの

依頼が来たんですよ!!!







私、引き寄せパワーでも

持ってるんですかね?









やります!

やらせてください!

むしろお願いします!








前のめりで二つ返事で快諾しました。










で、お試しさせてもらったのは、








チャップアップ育毛ローション

おしゃれなパッケージがありがたいわ。








チャップアップといえば、以前夫が塗りシャンデビューさせてもらったあのチャップアップさんです。







今もしっかり使っております!

夫が気に入っていて次もリピートするそうな。

(お世話になってます!)








チャップアップ育毛ローションは、薄毛や育毛・ふけなどあらゆる髪の悩みに対応したweb売上7年連続No.1の育毛ローションです!

育毛、薄毛、かゆみ、脱毛予防、ふけ、病後産後の脱毛、羊毛、毛生促進、発毛促進。










産後の脱毛!!!

きたーーーーーーっ!!!!!








私は産後ハゲと薄毛。








夫は今のところ薄毛ではないんですが、

フケとかゆみに悩んでます!








夫婦揃って資格あります!






業界トップクラスの6種の有効成分で発毛、育毛を促進し、55種類のこだわりぬいた天然由来成分配合が頭皮環境をサポートしてくれるらしいです。

頭皮にたっぷりうるおいをもたらすセラミドとアミノ酸の2つの保湿因子を、Wの浸透技術でより深く、より効率的に浸透させてくれるらしい。









あ、スプレータイプ。

使いやすくてありがたい。








1回に20〜30プッシュ!

結構しっかりと塗布するんですね。








まずは夫が使ってみます。

お風呂上がりにまずは髪を乾かす。







全体的にスプレーしていきます。

スーッとして気持ちいいですが、しみるとか刺激はないらしいです。







しっかりマッサージ!

最後に乾かして完成!







お風呂上がりに髪の毛を乾かす流れで使えるので続けて使えそう。







私も使ってみました!

生えろー!!!生えろー!!!!と唱えながらマッサージ、スーッとして気持ちよくて血行も良くなりました!










使い出して約3週間、、、








見てください!!!

生えてる!!!

産後ハゲだからある程度は生えるけど、

思ったよりしっかり生えてきてくれた!









39歳高齢出産後の春、芽吹く。

そういや最近夫もフケがなくなったな。










マラソン期間中対象商品8,000円以上の購入で使える2,000円OFFクーポン利用でお得に購入いただけます!


-PR-


通常価格8,690円のところクーポン利用で6,690円(税込)!







初回購入者様限定で【返金保証制度】もあるので、ご安心して利用いただけます。







脱毛予防、私と一緒に始めませんか?

それではまたお会いしましょう、

OBAでした。





PR





TikToklite紹介キャンペーンで4,000円分の電子マネーがもらえます!

↓コチラをクリック↓


上記のリンクからアプリをインストールし、

10日間の連続チェックインタスクを完了すれば

4,000円分の電子マネーがもらえます指差し

⚠️インストールした後で

毎日チェックインボタンを押す必要あり!



愛用品です看板持ち




このブログを書いている人↓

HSS型HSP(正確にはHSE)
39歳の
OBAと申します。

不妊治療を経て第二子を出産。

長女(6歳)とサラリーマンの夫あり。

元浪費家でうつ病待ちのマキシマリスト。
ミニマル&シンプルライフを目指しながら
暮らしと心を整え中です。

ビフォーアフター記録 看板持ち

自己紹介はこちらからどうぞ 看板持ち