年末年始に夫と大喧嘩をしてはや2ヶ月。

(詳細は過去記事参照)










最近の会話は必要最小限。

業務連絡のみの会話の日々でした。






が、






現状を打破してくれたのは

何を隠そうアメブロのPR案件でした。








お試し用として頂いていた

メンズスカルプシャンプー






チャップアップシャンプー


これを夫に試してもらわねば!








私「なぁなぁ、例のシャンプー試してみた?」

夫「あ、今日使うわ!写真撮る?」

私「え?お風呂の写真撮っていいん?」

夫「いいよ。」

私「ありがとうー。」








ということで、このシャンプーが

会話のきっかけになってくれましたウインク

ありがとうチャップアップ、

ありがとうアメブロの案件様。








チャップアップは悩める男性の頭皮ケアに着眼して、『毛髪診断士』と共同開発されたスカルプシャンプーです。

デリケートな頭皮のために添加物は不使用、石油系洗浄成分も使われていません。







そしてチャップアップといえば

「塗りシャン」が特徴!


 







「塗りシャン」とは、








①泡立てずに3プッシュ分のシャンプーを髪全体に塗り込む。



②そのまま1分間パック。



③頭皮マッサージしながら洗う。




基本はこの3ステップ。









実際にお風呂で「塗りシャン」にトライしてもらいました。

1プッシュ×3回でもいいし、

3プッシュ×1回でもいいそうです。

急いでいるときは3プッシュ1回がおすすめ。








上を向いてじっくり塗りこんでいきます。

塗るといっても多少の泡立ちはありますね。







そして地肌になじませたらパックするように時間を置きます。夫はその間に体を洗っていました。

ぬーりぬり!ぬーりぬり!

(横で歌いながら応援しましたよちゅー







そして洗い流してお風呂から出てきた後、

髪を乾かして私に見せにきました。

匂いを嗅がせてもらいましたが、良い匂い!

サッパリして気持ち良いらしいです。






これは是非とも続けてもらいたい!

枕から皮脂の臭い消えたら嬉しい、、、笑い泣き






旦那様に是非どうぞ!

-PR-



マラソン中は通常価格5,300円のところクーポン利用で3,300円(税込)になります!さらにポイント10倍です。



クーポンは商品ページから獲得頂けます!





育毛シリーズもどうぞ




イベントバナー

 



​愛用品はコチラです看板持ち





このブログを書いている人↓

HSS型HSP(正確にはHSE)
39歳の
OBAと申します。

不妊治療を経て第二子を出産。

長女(6歳)とサラリーマンの夫あり。

元浪費家でうつ病待ちのマキシマリスト。
ミニマル&シンプルライフを目指しながら
暮らしと心を整え中です。

自己紹介はこちらからどうぞ 看板持ち