以前、靴のヒラキで

780円の靴を買いました。







ヒラキの780円の靴








ワンシーズン履いてみて思ったことは、








靴底がペラペラで

足が痛くなるので

長距離は歩けませんでした。







安物買いの銭失いでしょうか?







いえ、







ローファータイプの靴を持っていなかった私にとっては靴のヒラキの靴が自分の服装に合うかどうか見極めるのにとても参考になりました。








おかげでしっかりしたローファーを買う決心ができました。

長距離歩けるローファー。












ありがとう780円のヒラキ。

感謝の断捨離です。








選手交代!これからよろしく!




それではまたお会いしましょう、

OBAでした。








TikToklite紹介キャンペーンで4,000円分の電子マネーがもらえます!

↓コチラをクリック↓


上記のリンクからアプリをインストールし、

10日間の連続チェックインタスクを完了すれば

4,000円分の電子マネーがもらえます指差し

⚠️インストールした後で

毎日チェックインボタンを押す必要あり!



愛用品です看板持ち




このブログを書いている人↓

HSS型HSP(正確にはHSE)
39歳の
OBAと申します。

不妊治療を経て第二子を出産。

長女(6歳)とサラリーマンの夫あり。

元浪費家でうつ病待ちのマキシマリスト。
ミニマル&シンプルライフを目指しながら
暮らしと心を整え中です。

ビフォーアフター記録 看板持ち

自己紹介はこちらからどうぞ 看板持ち