鞄とカバンには

お金をかけた方が良い。






ことファッション業界おいては

常識とも思われる共通認識ですよね。






靴や鞄は服と比べて

流行の移り変わりが緩やかなため

買い替える頻度も少なくて済みます。






質の良い小物を身につけていると

安い服でも高く見えます。







私はファッションセンスがないので、

ことファッションに関してはこの

靴と鞄にお金をかけた方が良い

というルールに倣ったほうが

無難だと考えていました。








この靴に出会うまでは。

さて、この靴おいくらだと思いますか?







なんとお値段780円





靴のヒラキ

ビットローファーです。







靴擦れしやすい私の足にミラクルフィット。

見た感じ780円には見えん。







靴擦れしにくい柔らかさ。








かがまなくてもサッと履けます。

子育てママの味方です!







欲しい方があったので

以前靴を断捨離しましたが、








思いがけず先にヒラキの靴が仲間入りしました。




欲しい靴も諦めていません、

が、この靴でいけるかもなぁ、、、滝汗






靴と鞄にはお金をかけた方がいい

という価値観も固定観念なのかも。






昔ワークマンのブーツについて

ブログに書いたことがあったけど、

安くても自分に合っていれば

それで良いのかも。







他人の物差しに縛られるのは

ファッションも生き方も暮らし方も

終わりにしないとな。





それではまたお会いしましょう

OBAでした。




​私のお気に入り



TikTokLite紹介キャンペーン!


下記のリンクからアプリをインストールし、

10日間の連続チェックインタスクを完了すれば

4,000円分の電子マネーがもらえます指差し


注※インストールするだけでは

4,000円分のポイントはもらえません!

必ず毎日チェックインボタンを押してくださいウインク


TikToklite紹介キャンペーン



詳細はコチラ





​愛用品はコチラ指差し




このブログを書いている人↓

HSS型HSP(正確にはHSE)
38歳の
OBAと申します。

不妊治療を経て現在第二子妊娠中、

娘(5歳)とサラリーマンの夫あり。

元浪費家でうつ病待ちのマキシマリスト。
ミニマル&シンプルライフを目指しながら
暮らしと心を整え中です。

自己紹介はこちらからどうぞ 看板持ち