先日、大学生の頃からの友人が

第二子に会いに我が家に来てくれました。


彼女はそう、何を隠そう

私にブログをやってみたら、と

勧めてくれた人物なのである。







このブログを始めた当初から

ブログ内に誤字脱字があれば

彼女はLINEで連絡をくれるので

私はその連絡を受けて訂正することもある。

(見直ししろ↑)


ほんまにありがたいこってす。






さて、そんな彼女から頂いた

出産のお祝いの品がこちら。







Amazonギフト券!


内祝いのお返しはいらないから!

と気を遣わない金額をくれた彼女。






安定のAmazonギフト券である。






内祝いはいらないよ!と言われても

普通は気を遣ってお返ししがち。







だけど私は彼女に対しては、

本当にお返しはしなくていいか、と

安心しきってしまっている。





そんな彼女はいわゆる世の中の

「お得情報」アンテナの感度が抜群で、

先日もTikTok liteのお友達紹介の

キャンペーンを教えてくれたばかり。






私は彼女のおかげでTikTok liteアプリをダウンロードして、10日間アプリにチェックインして動画を見ただけで4,000相当の電子マネーをゲットした。


あまりにも簡単に4,000円が手に入ったので、さらに私は自分でも妹や友人を招待し、今のところ14,000円分の電子マネーを量産している。







このキャンペーンの旨みは、

招待した方にもされた方にも

タスク完了で4,000円もらえるところだ。






当初彼女からLINEで招待されたとき、毎日アプリを開いてチェックインするだけで4,000が貰える?そんなうまい話しあるか?と一瞬怪しんだが、彼女のお得情報はいつも本当にお得なので、試してみたら本当にただのお得な話しだったというオチだ。



交換できるキャッシュレス決済は以下の通り


PayPay

Amazonギフト券

楽天ポイント

Pontaポイント

dポイント





以下の手順で参加してみてください。



ちなみに私はTikTokをすでにインストールしていたのに条件クリアできました(謎)






タスクをクリアするコツは毎日チェックインボタンを押すことです。

ちなみに人によってクリアすべきタスク内容は変わるようです。(チェックイン10日間や、動画視聴10分間など人によって様々)






ちなみに夫は動画だけを見ていてチェックインボタンを押し忘れたためにタスク未達成となりましたので皆様もお気をつけくださいませ。

(せっかくの8,000円が無駄になったやないかぃ!と今でも私に嫌味を言われる夫です。)







私からの招待リンクです↓

タスククリアで4,000円の電子マネーなどが貰えますので是非お試しあれ。





TikTok lite 紹介キャンペーン






今日のブログは整理整頓ミニマルライフと

少しベクトルが違いますが、

ミニマルな労力でお小遣い稼ぎということで。







やるかやらないかはあなた次第。





それではまたお会いしましょう、

OBAでした。




愛用品を投稿してます看板持ち




このブログを書いている人↓

HSS型HSP(正確にはHSE)
38歳の
OBAと申します。

不妊治療を経て現在第二子妊娠中、

娘(5歳)とサラリーマンの夫あり。

元浪費家でうつ病待ちのマキシマリスト。
ミニマル&シンプルライフを目指しながら
暮らしと心を整え中です。

自己紹介はこちらからどうぞ 看板持ち