春休みが始まった。







娘が春休み期間中、

まいにち日記を書くことにしたらしい。

「たくさんおでかけしようね」







お、おぅ、、、!滝汗

(できるだけがんばる)








春休み、今日から毎日6歳児と0歳6ヶ月児が家にいる。







綺麗を保つために意識していること、






もうこれしかない。







すぐやる!

溜めない、

持ち越さない、

即行動!







卒園式が終わってその日中に、幼稚園で使った手提げ鞄や上靴入れを断捨離しました。

3年間お疲れ様でした、娘を見守ってくれてありがとう!






体操帽子や名札も断捨離!

娘を日差しから守ってくれてありがとう!



断捨離にも旬があって、

タイミングを逃して先送りにすると

どんどん物は堆積していく。






先送りせずに今日できることを

今日やってしまう。






いつまでも想い出にひたっていては

新しいステージに進めないしね。






区切りをつけて、先に進んでゆこう。







そして、、、春休み、

私は毎日ブログを書くことができるのか!?

(風船犬のお散歩らしい)







それではまたお会いしましょう、

OBAでした。







​子供部屋アイテム







TikToklite紹介キャンペーン


上記のリンクからアプリをインストールし、

10日間の連続チェックインタスクを完了すれば

4,000円分の電子マネーがもらえます指差し

⚠️インストールするだけでは

4,000円分のポイントはもらえません。

毎日チェックインボタンを押す必要あり!

詳細はこちら
下矢印下矢印下矢印下矢印


 



​愛用品です看板持ち





このブログを書いている人↓

HSS型HSP(正確にはHSE)
39歳の
OBAと申します。

不妊治療を経て第二子を出産。

長女(6歳)とサラリーマンの夫あり。

元浪費家でうつ病待ちのマキシマリスト。
ミニマル&シンプルライフを目指しながら
暮らしと心を整え中です。

ビフォーアフター記録 看板持ち

自己紹介はこちらからどうぞ 看板持ち