こんばんは、

本日2度目の投稿です。









さっき息子の寝かしつけを終えて、、、

(そーっと、そーっと、、、)







リビングに戻るとYouTubeを見ながら

娘が寝落ちしていました。

幼稚園→習い事やお友達と遊ぶ→ご飯→お風呂→寝かしつけ







夕方から夜にかけてはやっぱり

バタバタしてしまいます。







でもどんなにバタバタしていても、

私が絶対に欠かさないこと。






それは保湿!

(普段はお風呂上がりに裸で塗りたくってます)






長年親子で愛用しているアロベビー。

100%天然由来成分の保湿ローション。







新生児から敏感肌の大人まで使用できるので、6歳の娘、5ヶ月の息子、39歳の私、全員アロベビーのお世話になっています!

寝る前に塗るとしっとり潤うのはもちろん、オーガニックアロマの香りに癒されています。







我が家のお気に入りは安定感があるビッグボトル!

ポンプ式のローションでお風呂上がりにさっと塗りやすいです。








つい最近も1本使い切りました!

親子で全身たっぷり塗ってもかなり量があるので2ヶ月以上もちました!








そうそう、生後5ヶ月の息子氏ですが、酷かった顔の乳児湿疹もすっかり良くなりました!

母さん毎日保湿頑張ったからね!








保湿の徹底はやはり大切!

家族みんなでアロベビーのお世話になってます!








楽天スーパーセール期間中はビッグボトル2本セットが18%OFFでかなりお得です!




-PR-

メーカー希望小売価格10,320円(税込)が
SALE価格8,450円(1,870円OFF/18%OFF)







あ、嘘!夫は使っていませんでした!

私と子供達だけじゃかわいそうなので

敏感肌の夫にも使わせてあげようかなウインク







高保湿のアロベビー、是非お試しください飛び出すハート

それではまたお会いしましょう、

OBAでした!






TikToklite紹介キャンペーン


上記のリンクからアプリをインストールし、

10日間の連続チェックインタスクを完了すれば

4,000円分の電子マネーがもらえます指差し

⚠️インストールするだけでは

4,000円分のポイントはもらえません。

毎日チェックインボタンを押す必要あり!

詳細はこちら
下矢印下矢印下矢印下矢印


 



​愛用品です看板持ち





このブログを書いている人↓

HSS型HSP(正確にはHSE)
39歳の
OBAと申します。

不妊治療を経て第二子を出産。

長女(6歳)とサラリーマンの夫あり。

元浪費家でうつ病待ちのマキシマリスト。
ミニマル&シンプルライフを目指しながら
暮らしと心を整え中です。

ビフォーアフター記録 看板持ち

自己紹介はこちらからどうぞ 看板持ち