本日2つ目の投稿です。







おもちゃだらけだった和室に、

勉強スペースが爆誕した我が家。

さて、ランドセルどこに置く?

専用ラックは買いたくないなぁー。








今は勉強机のサイドワゴンを外置きにして

その上に置いています。

置くだけの方が使いやすいですかね?

引っ掛けたり収納したり、ややこしい系は

うちの子には向かない気がしています。







さてこのように入学準備を進めている我が家。

今回タイムリーにも筆箱のお試し案件の

ありがたいご依頼を頂きました!







ここからはPRです↓






うっかりを防止!中が見える筆箱

通称「うかサポ」

娘の好きな紫色を頂きました流れ星











この筆箱の最大の特徴はなんといってもココ!

外から中が見える!!

これ以上でも以下でもない!(いい意味で)







鉛筆の削り忘れ、入れ忘れ…

そんな子供のうっかりをサポート!

フタを開けずに、外側から鉛筆の芯先が見える設計だから、閉じたままでも鉛筆の有無や削り忘れのチェックができます!







個人的に気に入ったのは、

このシリコン製の鉛筆ホルダー!

軽く差し込むだけで、

ギュッと鉛筆をホールドしてくれて

すっぽ抜けることがなさそうな安心感!






さらに以前は壊れやすかった蓋の部分が強化されました!

リニューアルした改良版なのでより安心です。







薄いのでランドセルのポケットにもフィット。

ほら!こんな感じで蓋を開けなくても中がチェックできるから親の時短にもなります!







最薄クラスのスリムボディーで横向きにも、

前ポケットにも、隙間にスッキリ収納!

我が家のランドセルでもどの向きに入れてもジャストフィットでした。






鉛筆削りは取り外せました!

鉛筆削り禁止の学校でも大丈夫ですねグッキラキラ






シンプルデザインの無地タイプなので華美なデザイン禁止の学校でも使いやすいと思います。

学用品準備中の方は、

是非チェックされてみてください!




クーポンお忘れなく!

イベントバナー

 





ピカピカの新一年生、春が待ち遠しいね。

それではまたお会いしましょう。

OBAでした。







TikToklite紹介キャンペーン

上記のリンクからアプリをインストールし、

10日間の連続チェックインタスクを完了すれば

4,000円分の電子マネーがもらえます指差し

⚠️インストールするだけでは

4,000円分のポイントはもらえません。

毎日チェックインボタンを押す必要あり!

詳細はこちら
下矢印下矢印下矢印下矢印


 



​愛用品です看板持ち





このブログを書いている人↓

HSS型HSP(正確にはHSE)
39歳の
OBAと申します。

不妊治療を経て第二子を出産。

長女(6歳)とサラリーマンの夫あり。

元浪費家でうつ病待ちのマキシマリスト。
ミニマル&シンプルライフを目指しながら
暮らしと心を整え中です。

ビフォーアフター記録 看板持ち

自己紹介はこちらからどうぞ 看板持ち