こんばんは、

本日2つ目の投稿です。





今朝のブログ↓








もうすぐ産後4ヶ月、

ついにヤツがきた、、、。






産後の抜け毛。







お風呂場で髪を洗うたび

排水溝に流れていく大量の抜け毛。







ブラシで髪をとかすたびに

ゴッソリ抜けていく毛。








結果、、、







禿げてきました。

特に額のあたりね。










わかっちゃいたけど、

やっぱり落ち込むー。








なので最近はお気に入りのヘアゴムで

自分のテンションを上げています。








最近のお気に入りはこれ、

「パル子」












ヘアアレンジが苦手な私でも

結ぶだけでキチンと感出る!







お団子しても可愛い。








3つ入ってるので、







娘とお揃いでつけてますちゅー

↑娘(おしゃれに敏感な6歳)








禿げでも可愛いヘアゴムで

テンション上げていく!







自分のご機嫌は自分で取る!







パル子BIGも欲しい







それではまたお会いしましょう、

OBAでした!




イベントバナー

 





TikToklite紹介キャンペーン

上記のリンクからアプリをインストールし、

10日間の連続チェックインタスクを完了すれば

4,000円分の電子マネーがもらえます指差し

⚠️インストールするだけでは

4,000円分のポイントはもらえません。

毎日チェックインボタンを押す必要あり!

詳細はこちら
下矢印下矢印下矢印下矢印





​愛用品はコチラ指差し





このブログを書いている人↓

HSS型HSP(正確にはHSE)
38歳の
OBAと申します。

不妊治療を経て現在第二子妊娠中、

娘(5歳)とサラリーマンの夫あり。

元浪費家でうつ病待ちのマキシマリスト。
ミニマル&シンプルライフを目指しながら
暮らしと心を整え中です。

自己紹介はこちらからどうぞ 看板持ち