オラクル 迷うあなたへのメッセージ始めます | オラクルカード 心の迷いに届くメッセージをあなたへ

オラクルカード 心の迷いに届くメッセージをあなたへ

カードをめくり続けて かれこれ40年☆
他人には聴こえない声を的確にキャッチする特技を活かして
迷えるあなたの心が必要とする言葉をお届けします
「欲しい言葉がもらえた」「前へ進むきっかけになった」と大好評♪

横須賀市 心解放カウンセラー Chika (チカ)

 

こんにちは。

心解放カウンセラーのChika(チカ)です。

このブログにお越しいただきまして、ありがとうございます。

 

私ことChika(チカ)のプロフィール

 

あけましておめでとうございます

 

そして、はじめまして。

 

心解放カウンセラーのChika(チカ)と申します。

 

本業は人見知りゆえの対人(人間)関係にお悩みの方専門に。

お客様ご本人すら気づいていない心の奥(潜在意識)の本当の声。

それを的確に聴き取り、不要な思考感情(ゴミ)を手放す。

 

そうすることで自分自身が望む現実を創り出せるようになる。

そのお手伝いをするスピリチュアルカウンセリングをしています。

 

その傍らで、まだ私が高校生だった頃に… ( ̄▽ ̄)遠い目

ゴホン…失礼。

 

そう、学生の頃に初めて出会ったジプシーカード占い。

ハマリにハマリまくりまして。

カードをめくるようになりました。

 

そして、スピリチュアルの世界に足を踏み入れて出会ったのが。

占いとは違うオラクルカード。

 

 

幼い頃から他人には聴こえな声と会話をするという。

傍から見れば変な奴…という特技があった、私。

 

スピリチュアルの世界に足を踏み入れてから。

その声がハイヤーセルフや天使、宇宙などの高次の存在からのメッセージ。

そのことを知ってからは、自分にオラクルカードというものが合っている。

そんな風に感じた次第です。

 

最初は占いから始まったカードですが。

今はオラクルカードを毎日めくっています。

 

そんなこんなで、カードをめくり続けて早40年。

 

趣味以上 仕事未満の範囲で、ご希望の方へメッセージを届けて参りました。

 

私がカードめくってメッセージを受け取る。

それが何とも楽しく、ラブラブ好きで好きで大好きでラブラブ

 

なんとなく始めたことでしたが、

 

・前へ進むきっかけとなった

・自分のしていることに自信が持てるようになった

 

皆様から そんな風に言っていただけることが嬉しくて。

ふと気づけば、3,000人余りの方にメッセージを受け取っていただいていました。

 

…ということで、そろそろ正式にセッションメニューとして加えても良いのかなと。

 

そして、私のカードめくり&高次からのメッセージを受け取る耳を。

 

一人でも多くの迷える方のお役に立てれば良いな♪(*^。^*)♪

 

そう考えて、こちらを立ち上げた次第です。

 

今日からボチボチ記事更新していきますので。

 

ご興味ありましたら、また覗いてみてください。

 

なんだかまとまりのない内容になってしまいましたが。

 

どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

あなた様にとって、今年が幸多き年になりますよう心よりお祈りいたします。

 

それではまた~♪

 

 

心解放カウンセラーChika(チカ)

 

セッションについて

お客様の声

オラクルメッセージとは

人見知りさんのための心解放ブログ

 

サイト名:Deange (デエンジュ)