お客様の声 | オラクルカード 心の迷いに届くメッセージをあなたへ

オラクルカード 心の迷いに届くメッセージをあなたへ

カードをめくり続けて かれこれ40年☆
他人には聴こえない声を的確にキャッチする特技を活かして
迷えるあなたの心が必要とする言葉をお届けします
「欲しい言葉がもらえた」「前へ進むきっかけになった」と大好評♪

横須賀市 心解放カウンセラー Chika (チカ)


  セッションその後

 

オラクルメッセージはメールセッションです。

お客様からのご感想もメールにて頂戴しております。

 

 

◆別れた彼のことが忘れられない。

どう自分の気持ちに向き合えば良いのかわからない。

 

I様 30代 女性

 

毎日苦しくて悲しくてどうしようもなかった。

もらったメッセージで、悲しければとことん悲しめば良い。それも学びのひとつ。

我慢するのは自分の悪いクセで、泣けるときに泣くのは今の自分に必要なこと。

そう言われて、思い切り泣いたら本当にすっきりした。

涙と一緒に溜まっていたものが全部出ていった気がした。

今すぐに彼を忘れることはできないけど、少しずつ前を向いていこうと思う。

セッションから2週間後。

心機一転昔から好きだったパッチワークを習い始めたとか。

彼のことばかりだった頃は、自分が好きだったものなど頭の隅にもなかった。

だけど今は改めて自分が何をしたいのかを考えるようになったと嬉しいご報告。

 

 

◆夫や子供たちとの心がバラバラ。

 自分はどうしたら良いかわからないと苦しい

 

K様 40代 女性

 

誰にも相談できず、毎日イライラしていた。

会話しても喧嘩になるし、もうどうして良いかわからなくて苦しくて。

誰かに聞いてほしくて、少しでも良いから何か言葉がほしくてセッションを受けた。

おりてきたメッセージは、今自分に必要なのは『構い過ぎるな』ということ。

少し距離を置くのも必要で、そうすることに罪悪感を持つ必要はない。

そう言われて、なんとなく思い当たるような気がした。改めて考えてみようと思った。

セッションから3週間後。

今まで自分は【家族のために】ばかり考えていたことに気づいた。

改めて、家族のことは全部自分の仕事だと思っていたことに驚いた。

もしかしたら自分の考えばかり家族に押し付けていたのかもしれない。

構い過ぎるなというメッセージの意味がわかった気がするとご報告あり。

 

 

◆ママ友との関係がうまくいかない

 

A様 30代 女性

 

今回はお世話様でした。

ありがとうございました。

スピリチュアル系のセッションは久しぶりでしたが、Chikaさんは本物だと思いました。

届いたメッセージも腑に落ちるもので満足です。

今度は対面でお願いしたいと思いました。

でもメールだけなのですよね?

是非お会いしたいです。

セッションから1ヶ月後にママ友との関係を絶ったとご報告あり。

かなり迷ったが、自分の気持ちを優先できたとのこと。

 

 

◆自分のしていることに自信が持てない

 

U様 30代 女性

 

本日メッセージを受け取りました。

早速のセッションありがとうございます。

素敵な言葉をいただけて幸せです。

今まで私のしてきたことは間違いではなかったのだと安心しました。

これからも頑張って、自分のやるべき道を進みます。

本当によかったです♡

少しずつ自信が持てる努力をするようになったとのこと。

自己肯定感を上げることを始めたとご報告をいただきました。

自信を持って前に進むために。

 

よかったです♪