セッションについて | オラクルカード 心の迷いに届くメッセージをあなたへ

オラクルカード 心の迷いに届くメッセージをあなたへ

カードをめくり続けて かれこれ40年☆
他人には聴こえない声を的確にキャッチする特技を活かして
迷えるあなたの心が必要とする言葉をお届けします
「欲しい言葉がもらえた」「前へ進むきっかけになった」と大好評♪

横須賀市 心解放カウンセラー Chika (チカ)


  ご提供セッション

 

◆オラクルメッセージ◆

(メールセッションのみ対応)

 

 

ここでいう高次の存在とは。

あなたのハイヤーセルフ、魂のガイド、天使、宇宙などです。

 

迷っているあなたへ高次の存在が。

今のあなたに必要なメッセージを届けてくれます。

 

そのメッセージをきっかけに、一歩を踏み出すことができた。

そんな方からの声をたくさん頂戴しています。

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

M様 30代 女性

 

この前はありがとうございました。

メールセッションというものが初めてだったので、どこまでの答えがいただけるのか半信半疑でした。

しかし届いたメッセージを読んだとき、オーバーな話ではなく本気で天啓を授かったような感じで驚きました。

これが私の欲しかった言葉だと思いました。

今回勇気を出してセッションに申し込んでよかったです。

また迷ったときにリピートします。

E様 30代 男性

 

ヤバイッ!

届いたメッセージを見て、最初に思ったことです。

凄すぎてヤバイという意味です。

なんだか想像していたよりも的確でマトをついたメッセージという感じです。

今の自分が本気で必要とした言葉だと思いました。

背中を押してもらった気分です。

届いたメッセージを大事にしながら前を向きます。

ありがとうございました。

W様 40代 女性

 

此の度は有難うございました。

頂戴したメッセージに感激して、思わず泣いてしまいました。

ずっと欲しかった言葉を貰ったような気がします。

また近いうちに、もう一度申し込みをさせて戴きます。

悩みが多い私ですが、宜しくお願い致します。

☆☆☆☆☆

 

 

もし今のあなたが何かに迷っているならば。

高次からの存在に尋ねてみませんか。

ひょっとしたら、そこから返ってきたメッセージが。

あなたがこれから前へ進むための、きっかけになるかもしれませんよ。

それがどうか素敵な未来へとつながりますように。

 

カードをめくり続けて40年の私、Chika(チカ)が。

占いとはちょっと違うオラクル(ご神託)を あなたへお届けします。

 

オラクルメッセージ詳細

 

【料金】

ご質問2件まで  8,000円

メールのやりとりにてのセッションとなります。

 

【代金お支払い方法】

いずれも銀行振込の前払いにて承ります。

 

横浜銀行

ゆうちょ銀行

 

口座番号等は、お申込みいただいた後お知らせいたします。

こちらからの返信後、一週間以内にお支払いください。

期日までにお支払いが確認できない場合や、ご連絡がとれない場合は自動的にキャンセルさせていただきます。

 

 

☆☆☆☆☆

 

下記はお申込み前に必ずお読みください。

 

【お申込みについてのご注意】

 

当方からは、『gmailドメイン』よりメール連絡いたします。

あらかじめ受信可能設定にしておいてください。

こちらからは24時間以内の返信を心掛けています。

 

もし24時間経っても何も連絡かない場合は、こちらにメールが届いていないか。

もしくはこちらからのメールが「迷惑メール」に入っている可能性があります。

まずはそちらをご確認の上、再度フォームからご連絡いただくか、

 

当方は、いかなる宗教団体にも一切関わりはありません。

お客様の個人情報等をお客様の許可なく、第三者へ開示、提供することは決してありません。

 

 

【セッションについて】

このセッションは、メールのみ対応しております。

 

お支払いを確認でき次第、速やかに始めさせていただきます。

お申込み後のキャンセルは承れませんので、予めご了承ください。

 

また、当セッションは占いではありません。

あくまでもお客様のお悩み(ご質問)に対して、必要なメッセージをお届けするものです。

「当たった」「外れた」などの概念は、最初からございません。

なので、それらに関するクレーム等は受けつけませんことをご了承ください。

 

下記のようなご質問は承れません。

 

◆ラッキーカラーを知りたい

◆宝くじの当選番号を知りたい

◆吉方角を知りたい

◆好きな人の気持ちが知りたい

◆今後の未来を知りたい

 

などなど。

オラクルメッセージの範囲とは異なるものは、お答えしかねます。

 

【特にご注意ください】

 

◆何事も否定的な方

◆依存的な方

◆今現在精神的に不安定な方(精神科へ通院、薬を処方されている方など)

◆自分を変えたいと望まない方

 

これらの方は、セッションを承れません。

予めご了承くださいませ。

 

上記をご理解いただき、それでも良いと思われたら。

是非下記フォームよりお申込みください。

 

あなたとのご縁を心よりお待ちしております。