なんだか心配で眠れないかも…





本当の本当にこれで最後なんだよね。






最後なんて信じられなーい。






最後に大好きな舟歌を弾けるのは幸せなことなんだよね。






嫌いになったけど。






もう一度好きになって終わりたいな。






このままだと後悔しそう…。






(;_;)






でも、あと3日もあるんだから頑張る!






弱い自分になんか負けない!






頑張れ自分!

あけおめハート





今年の年越しはけんちゃんの肩で…





ガキの使い見てたら寝ちゃったみたいで、起きたら2010年でした!ショック!





なんとも実家に居ないとお正月気分なんてまったく味わえない得意げ





でも、初詣だけは行こう!





2010年実りある良い年になりますように…クローバーキラキラ





今年もよろしくお願いします。

この前、のだめカンタービレ見てきましたハート





いやー笑った笑った!





隣の人ヒヨコが大爆笑してたから、私は気がねなく笑えました。





やっぱり音楽っていいねー音符音符





そして玉木かっこよかったラブラブ!キラキラ





後編も楽しみハート










今年も残り1日ですね…





たくさん悩んだり楽しんだりと濃い1年でした。





来年はまた違う道に進むけど、自分なりに前進できるように頑張ります!





来年もよろしくアップグッド!