新人演奏会のお知らせが届きました。





実感がわいたと同時に人前で演奏する恐怖も…





もうやだよーしょぼん





本気で辞退しようか悩んでます。





でもこれって逃げだよね?





また弱くて卑怯な自分がやってきたあせる


バレンタインってこと忘れてた(´・ω・`)





やたらカップルが多いわけだ。





バレンタイン忘れるとか女失格…?





最近つくづく思うんだよね。





本当可愛いげがないのー汗





下品なの。





女らしくしなきゃー





と思ってはいる。