24歳になりましたドキドキ




早いね~




24歳の抱負は…ラブラブ!キラキラ



子供の気持ちをわかってあげられる先生になる!



自分磨きを怠らない!




です音符




blogに書いたらやれそうな気がする(笑)




みなさん、これからもよろしくね( ´ ▽ ` )ノラブラブ




そして、継いで22日が誕生日のともちゃん、若林、けん




おめでとうドキドキドキドキ


大晦日ですね!





2010年も今日でおしまい。




私にとって2010年は「始めの第一歩」の年だったかな。





新しいことに一歩足を踏み入れ、発見と勉強の日々でした。





辛いこともあったけど、今年もたくさんの方に支えてもらったお陰で、幸せもたくさん感じましたニコニコキラキラ





ありがとうございましたドキドキ




来年は、始めの第一歩から~「じぶんいろ」に成長できるよう頑張ります!グー





こんな私ですが、来年もどうぞよろしくお願いします。





皆さま良いお年をラブラブ