April.2124歳になりました早いね~24歳の抱負は…子供の気持ちをわかってあげられる先生になる!自分磨きを怠らない!ですblogに書いたらやれそうな気がする(笑)みなさん、これからもよろしくね( ´ ▽ ` )ノそして、継いで22日が誕生日のともちゃん、若林、けんおめでとう
☆2010☆大晦日ですね!2010年も今日でおしまい。私にとって2010年は「始めの第一歩」の年だったかな。新しいことに一歩足を踏み入れ、発見と勉強の日々でした。辛いこともあったけど、今年もたくさんの方に支えてもらったお陰で、幸せもたくさん感じましたありがとうございました来年は、始めの第一歩から~「じぶんいろ」に成長できるよう頑張ります!こんな私ですが、来年もどうぞよろしくお願いします。皆さま良いお年を