結婚式二次会高校時代の吹奏楽部でお世話になった先輩方の、結婚式二次会に行ってきました9年の交際を経てだってさ!すごーいすごすぎてよくわからないよ(笑)幸せそうな姿を見て、ずっとニヤニヤしてました「好きなところは…全力で愛してくれるところです」って素敵だよね私もそんな風になりたいなって思いました。そこまで人を深く愛せるなんて幸せだよねあぁ幸せになりたーい!
ピアノ発表会先週、発表会2日間が終わりました子供たちより私のほうが緊張してたよきっとあんな小さいのにたった一人でステージに立って演奏している姿を見ると、本当にすごいなって思います。子供の成長した姿をこうやって実感できるなんて素晴らしいよね。そして、発表会まで鬼のようになっていた私に「発表会までレッスンしてくれてありがとうございました。これからもよろしくお願いします」ってお手紙をくれる生徒。泣けちゃうよ怒ってばかりいたのに、ちゃんと私の想いは伝わっていたのね。幸せですあと1日ありますが、頑張ります!いつも優しい私も(笑)もうしばらく鬼になります
クリスマスストーリーしげるちゃんのブログを見て気になっていた絵本今日ゲットできましたモノクロの中で繊細に描かれた絵と、切なくあたたかい物語でした。感動して泣きそうになったあオススメです!「生きることは背負うことだよ。大切なのは、それを受け止めてその中でキミがどう生きるかだ」考えさせられるよね。素敵な絵本に出会えて幸せな気持ちになりました