高校時代の吹奏楽部でお世話になった先輩方の、結婚式二次会に行ってきました音符





9年の交際を経てだってさ!ショック!





すごーいキラキラ





すごすぎてよくわからないよ(笑)





幸せそうな姿を見て、ずっとニヤニヤしてましたべーっだ!あせる





「好きなところは…全力で愛してくれるところです」
って素敵だよねドキドキ





私もそんな風になりたいなって思いました。





そこまで人を深く愛せるなんて幸せだよねドキドキ





あぁ幸せになりたーい!

先週、発表会2日間が終わりましたドキドキ





子供たちより私のほうが緊張してたよきっとパー





あんな小さいのにたった一人でステージに立って演奏している姿を見ると、本当にすごいなって思います。





子供の成長した姿をこうやって実感できるなんて素晴らしいよね。





そして、発表会まで鬼のようになっていた私に
「発表会までレッスンしてくれてありがとうございました。これからもよろしくお願いします」
ってお手紙をくれる生徒。





泣けちゃうよしょぼん





怒ってばかりいたのに、ちゃんと私の想いは伝わっていたのね。





幸せですドキドキドキドキ





あと1日ありますが、頑張ります!





いつも優しい私も(笑)もうしばらく鬼になりますラブラブ!キラキラ

しげるちゃんのブログを見て気になっていた絵本リボン





ウタウイヌの生活☆+゚-101129_220640.jpg





今日ゲットできましたラブラブ!キラキラ




モノクロの中で繊細に描かれた絵と、切なくあたたかい物語でした。





感動して泣きそうになったあドキドキ





オススメです!





「生きることは背負うことだよ。
大切なのは、それを受け止めてその中でキミがどう生きるかだ」





考えさせられるよね。





素敵な絵本に出会えて幸せな気持ちになりましたクローバー