この前、称名滝に行ってきましたウタウイヌの生活☆+゚-01_02_15_13004976.gif


ウタウイヌの生活☆+゚-101105_144134.jpg


ちょうど紅葉の時期で、オレンジや赤、黄に染まった山々が本当に綺麗でしたドキドキ




自然にパワーを貰ってきた今は、山を登ったおかげで筋肉痛です(´・ω・`)笑





なんと次の休みは23日…





私生きていられるのかな…





でも、飲み会は盛んに参加してワイワイするもんねパンチ!




温泉旅行にも行きたいな~

今日ようやく、自宅生徒第一号ができました音符





嬉しニコニコキラキラ





空いてる時間がほとんどないからバタバタすると思うけど…頑張るウタウイヌの生活☆+゚-o0020002010703208237.gif





この前の演奏会でご馳走になった料理↓

ウタウイヌの生活☆+゚-101020_201230.jpg


海の幸満載でめちゃくちゃ美味しかったドキドキ