ふふこの前、称名滝に行ってきましたちょうど紅葉の時期で、オレンジや赤、黄に染まった山々が本当に綺麗でした自然にパワーを貰ってきた今は、山を登ったおかげで筋肉痛です(´・ω・`)笑なんと次の休みは23日…私生きていられるのかな…でも、飲み会は盛んに参加してワイワイするもんね温泉旅行にも行きたいな~