今日ようやく、自宅生徒第一号ができました音符





嬉しニコニコキラキラ





空いてる時間がほとんどないからバタバタすると思うけど…頑張るウタウイヌの生活☆+゚-o0020002010703208237.gif





この前の演奏会でご馳走になった料理↓

ウタウイヌの生活☆+゚-101020_201230.jpg


海の幸満載でめちゃくちゃ美味しかったドキドキ