ぶるぶる急に寒くなりましたね。急にストーブの出番がきちゃいました冷え症の私には辛い冬がやってきたと思うと気が重いです(´・ω・`)今年の冬をこの雪の降る富山県でどう乗り越えていけばいいのでしょうか?考えただけでも嫌になるーこの冬の目標を決めました。「風邪をひかない」こと。だからたくさん食べて、寝て…温泉に行きますワラ冬は嫌いだけど、冬だからこそ楽しめることもあるよね!だから冬もたくさん楽しみます