先週、発表会2日間が終わりましたドキドキ





子供たちより私のほうが緊張してたよきっとパー





あんな小さいのにたった一人でステージに立って演奏している姿を見ると、本当にすごいなって思います。





子供の成長した姿をこうやって実感できるなんて素晴らしいよね。





そして、発表会まで鬼のようになっていた私に
「発表会までレッスンしてくれてありがとうございました。これからもよろしくお願いします」
ってお手紙をくれる生徒。





泣けちゃうよしょぼん





怒ってばかりいたのに、ちゃんと私の想いは伝わっていたのね。





幸せですドキドキドキドキ





あと1日ありますが、頑張ります!





いつも優しい私も(笑)もうしばらく鬼になりますラブラブ!キラキラ