先週、発表会2日間が終わりました

子供たちより私のほうが緊張してたよきっと

あんな小さいのにたった一人でステージに立って演奏している姿を見ると、本当にすごいなって思います。
子供の成長した姿をこうやって実感できるなんて素晴らしいよね。
そして、発表会まで鬼のようになっていた私に
「発表会までレッスンしてくれてありがとうございました。これからもよろしくお願いします」
ってお手紙をくれる生徒。
泣けちゃうよ

怒ってばかりいたのに、ちゃんと私の想いは伝わっていたのね。
幸せです


あと1日ありますが、頑張ります!
いつも優しい私も(笑)もうしばらく鬼になります

