わーんなんか最近、自信なくすことが多い…大学でいったい何をやってきたんだろ?とかなんのために今も音楽やってるんだろ?とかいろいろ考える出口の見えない闇の中にいるような気分です。それにしても雨がやんで、恐ろしいくらい静かーな夜ですわ(v_v)