なんか最近、自信なくすことが多い…





大学でいったい何をやってきたんだろ?





とか





なんのために今も音楽やってるんだろ?





とかいろいろ考えるかたつむり





出口の見えない闇の中にいるような気分です。






それにしても雨がやんで、恐ろしいくらい静かーな夜ですわ(v_v)

研修レポートがいつになっても終わらない(T_T)





日々たまっていく…





明日のレッスンの準備もしてない…





助けてー