自分が嫌だ。





うざい…





謎(T_T)


今日は楽しかったー音符





先生の誕生会で久しぶりに門下でわいわい(・ωー)ハート





少しは苦労したかいがあったかなー(笑)





ウタウイヌの生活☆+゚-091217_231750.jpg





主科でもない人や仕事で忙しい人でもみーんな参加してくれるっていうのは、やっぱり先生の偉大さを感じる…。





そしていつも先生は愛されてるなーと思うけど、それ以前に先生が生徒一人一人を愛してるんだと感じました。





相思相愛ハート





なんだか今日の誕生会でストレス発散できた気がする!





これで肌荒れもおさまるかしら~


一昨日から、熱が上がったり下がったり…





辛いー(:_;)





喉も痛いし最悪です。





やることたくさんあるのになー。





ちゃんと手洗いうがいしてたのになんでこうなっちゃうんでしょう。





昔は、周りの友達が風邪ひいてるのに自分は全然風邪ひかなくて…





自分だけ風邪ひかないの嫌で…





わざと手洗いうがいしなかったり、雨降ってても傘ささなかったりして風邪ひこうとしてたよ(笑)





ばかだね。





それでも風邪ひかなかったから、本当のばかだ!





今や嫌でも風邪ひいちゃうのに。





人って思うようには生きられないのねブタ