うふ今日は楽しかったー先生の誕生会で久しぶりに門下でわいわい(・ωー)少しは苦労したかいがあったかなー(笑)主科でもない人や仕事で忙しい人でもみーんな参加してくれるっていうのは、やっぱり先生の偉大さを感じる…。そしていつも先生は愛されてるなーと思うけど、それ以前に先生が生徒一人一人を愛してるんだと感じました。相思相愛なんだか今日の誕生会でストレス発散できた気がする!これで肌荒れもおさまるかしら~
しんどいわ一昨日から、熱が上がったり下がったり…辛いー(:_;)喉も痛いし最悪です。やることたくさんあるのになー。ちゃんと手洗いうがいしてたのになんでこうなっちゃうんでしょう。昔は、周りの友達が風邪ひいてるのに自分は全然風邪ひかなくて…自分だけ風邪ひかないの嫌で…わざと手洗いうがいしなかったり、雨降ってても傘ささなかったりして風邪ひこうとしてたよ(笑)ばかだね。それでも風邪ひかなかったから、本当のばかだ!今や嫌でも風邪ひいちゃうのに。人って思うようには生きられないのね