クリスマスプレゼント買ってもらったニコニコラブラブ





今回もAHKAHのネックレス。





誕生日に貰ったハートプレートと重ね付けしたくて、ヌーディーダイヤに決めました。



ウタウイヌの生活☆+゚-091113_225151.jpg



いつもはオーダーしてからだから2ヶ月待つけど、クリスマス前の今は特別にその場で受け取ることができちゃったハート





オーダーする予定だったから予想外に早いクリスマスプレゼントだけど…笑





嬉しいですハート





大切にします。


採用試験、無事合格したー音符





とりあえず、卒業後の行き先が決まって一安心です。





これでいいのか?とつい考えちゃうけどね。





そして離れたくない人達がたくさんいる(;_;)





卒業したくなーい。





残りの大学生活は一日も無駄にできないね!


明日は採用試験。





実感なさすぎて緊張感ゼロです。





頑張れ!





っていう自分と





適当にやって落ちちゃえばいいのに





と思っちゃってる自分





私の中で悪魔と天使が闘っています。





でも、どうせ明日になると緊張してるんだろうな。





上手くやりたいと思うんだろうな。





自分がよくわからん。





まぁやるしかないんだけど(+_+)





朝早いのに、今日も眠れなさそうです。





体調もよくないです。





あー遠くに行きたい!