演奏会が無事?終わりました。






どーんと疲れたショック!






やっぱり演奏会って素敵です!






改めて人前で演奏できる喜びを感じましたハート






本当聴きにきてくださったお客様に感謝です。






そして、指導してくださった先生方や一緒に頑張ってきた仲間にも感謝。






幸せな1日でしたニコニコキラキラ






演奏は、たくさんへまやらかしちゃいましたよ。






でも、細かい所は抜かして今までで一番良い演奏ができたと思います。






3日後のオーディションはもっと頑張るぞー!






おやすみ☆+゚


ゼミの演奏会の本番です音符






緊張感はない…けどなんだか楽しみです!






こう言うと完璧なのかと思いがちですが、まだまだ不十分です。






でも、今できることを精一杯頑張ります!









私をイラッとさせたあの人。






昨日とは打って変わって、帰ってきたら「きき湯」を準備しててくれてました。






「きき湯入れよ」が「明日頑張れよ」に聞こえたハート






なんて楽観的(笑)






少し鈍感だけど、やっぱり優しかったニコニコキラキラ






イラついた数々のことは水に流すことにします。


あーイライラする






毎日遊んでるんじゃないしね






毎日必死なんですけど






何でも笑顔で「いいよー」なんて返す余裕なんてないわ






あんた鈍感でしょ






今ただでさえイライラするのに余計イライラする











でもブログにぶつけたら少しスッキリした!






読んでくれた人ありがとうハート






読んでイライラしちゃった人ごめんなさい…