音の贈り物演奏会が無事?終わりました。どーんと疲れたやっぱり演奏会って素敵です!改めて人前で演奏できる喜びを感じました本当聴きにきてくださったお客様に感謝です。そして、指導してくださった先生方や一緒に頑張ってきた仲間にも感謝。幸せな1日でした演奏は、たくさんへまやらかしちゃいましたよ。でも、細かい所は抜かして今までで一番良い演奏ができたと思います。3日後のオーディションはもっと頑張るぞー!おやすみ☆+゚
明日ゼミの演奏会の本番です緊張感はない…けどなんだか楽しみです!こう言うと完璧なのかと思いがちですが、まだまだ不十分です。でも、今できることを精一杯頑張ります!私をイラッとさせたあの人。昨日とは打って変わって、帰ってきたら「きき湯」を準備しててくれてました。「きき湯入れよ」が「明日頑張れよ」に聞こえたなんて楽観的(笑)少し鈍感だけど、やっぱり優しかったイラついた数々のことは水に流すことにします。
愚痴ですあーイライラする毎日遊んでるんじゃないしね毎日必死なんですけど何でも笑顔で「いいよー」なんて返す余裕なんてないわあんた鈍感でしょ今ただでさえイライラするのに余計イライラするでもブログにぶつけたら少しスッキリした!読んでくれた人ありがとう読んでイライラしちゃった人ごめんなさい…