rain雨は嫌いです。寒いのも嫌いです。でも、雨上がりの夜道は好きなんだか心が潤うの。ついに演奏会まで1週間をきりました。「やばい」の一言に尽きる。一日に何回「やばい」と言っていることか…(-.-;)頑張らなきゃ!
ショッピング久しぶりにお買い物行きました。一人だけど、楽しくて気分リフレッシュできた買ったものの中で今回初挑戦したのが、ANTIPASTの靴下。すごく凝っていて、繊細で可愛いのわかりにくいけどレース編みです。履くのが楽しみだーい明日も頑張ろ!