雨は嫌いです。






寒いのも嫌いです。






でも、雨上がりの夜道は好きハート






なんだか心が潤うの。






ついに演奏会まで1週間をきりました。






「やばい」の一言に尽きる。






一日に何回「やばい」と言っていることか…(-.-;)






頑張らなきゃ!


自分で決めたことだけど、やっぱりどこか未練がある…








人生思い通りにはならないもんですね。








それがまた寂しい。








明日はレッスン4つショック!あせる








気合いで乗り切ります!


久しぶりにお買い物行きました。







一人だけど、楽しくて気分リフレッシュできたニコニコキラキラ






買ったものの中で今回初挑戦したのが、ANTIPASTの靴下。





ウタウイヌの生活☆+゚-090920_184042.jpg





すごく凝っていて、繊細で可愛いのハート






わかりにくいけどレース編みです。






履くのが楽しみだーい音符音符





明日も頑張ろ!