今日はゼミの演奏会のGPでした。







なんだか疲れすぎて眠れないショック!雷







YouTubeで演奏聴きまくってたら余計眠れなくなった。







11月にいとこの結婚式があって、その時にピアノを演奏することになったんです。







だから弾く曲を探してたわけです。







教会だから、やっぱり「主よ人の望みの喜びよ」がいいかなーって思うんだけど、どうだろ?







あとは、リストの愛の夢とか、アンドレギャニオンのどれかの曲とか考えてるんだけど…







あいちゃんまんとかゆかちゃんまんとか、どう?(゜▽゜)


最近、肌荒れがひどい私。





ラッシュに行ってパックを買いました音符






ウタウイヌの生活☆+゚-090913_215933.jpg






早速使ったけど、めちゃしっとりします(゜▽゜)






オススメ☆+゚






お肌の調子がいいと気分も上がるね!






そういえば、この前髪もバッサリ切ってボブにしました。






スッキリしたけど、気分はまだモヤモヤ。」






だから意外にも暴飲暴食の日々が続いてます。






これが肌荒れの原因だったりして…。






一回、何もかも忘れてはっちゃけたい!






やっぱりディズニーかなニコニコラブラブ


遠距離恋愛てどんな感じなんだろー。






寂しくて辛いんだろうなー。






ほんの些細なことでも疑って、不安になって…






いつか信用できなくなりそう。






相手を信用できなくなったら終わりだ。






そうなってしまうなら、最初から別れた方がましなのかな?






遠距離恋愛を続けられる人ってすごいわー。



























考えれば考えるほど自信ない