眠れない今日はゼミの演奏会のGPでした。なんだか疲れすぎて眠れないYouTubeで演奏聴きまくってたら余計眠れなくなった。11月にいとこの結婚式があって、その時にピアノを演奏することになったんです。だから弾く曲を探してたわけです。教会だから、やっぱり「主よ人の望みの喜びよ」がいいかなーって思うんだけど、どうだろ?あとは、リストの愛の夢とか、アンドレギャニオンのどれかの曲とか考えてるんだけど…あいちゃんまんとかゆかちゃんまんとか、どう?(゜▽゜)
美容最近、肌荒れがひどい私。ラッシュに行ってパックを買いました早速使ったけど、めちゃしっとりします(゜▽゜)オススメ☆+゚お肌の調子がいいと気分も上がるね!そういえば、この前髪もバッサリ切ってボブにしました。スッキリしたけど、気分はまだモヤモヤ。」だから意外にも暴飲暴食の日々が続いてます。これが肌荒れの原因だったりして…。一回、何もかも忘れてはっちゃけたい!やっぱりディズニーかな
ふと考える遠距離恋愛てどんな感じなんだろー。寂しくて辛いんだろうなー。ほんの些細なことでも疑って、不安になって…いつか信用できなくなりそう。相手を信用できなくなったら終わりだ。そうなってしまうなら、最初から別れた方がましなのかな?遠距離恋愛を続けられる人ってすごいわー。考えれば考えるほど自信ない