眠れない今日はゼミの演奏会のGPでした。なんだか疲れすぎて眠れないYouTubeで演奏聴きまくってたら余計眠れなくなった。11月にいとこの結婚式があって、その時にピアノを演奏することになったんです。だから弾く曲を探してたわけです。教会だから、やっぱり「主よ人の望みの喜びよ」がいいかなーって思うんだけど、どうだろ?あとは、リストの愛の夢とか、アンドレギャニオンのどれかの曲とか考えてるんだけど…あいちゃんまんとかゆかちゃんまんとか、どう?(゜▽゜)