今日はゼミの演奏会のGPでした。







なんだか疲れすぎて眠れないショック!雷







YouTubeで演奏聴きまくってたら余計眠れなくなった。







11月にいとこの結婚式があって、その時にピアノを演奏することになったんです。







だから弾く曲を探してたわけです。







教会だから、やっぱり「主よ人の望みの喜びよ」がいいかなーって思うんだけど、どうだろ?







あとは、リストの愛の夢とか、アンドレギャニオンのどれかの曲とか考えてるんだけど…







あいちゃんまんとかゆかちゃんまんとか、どう?(゜▽゜)