少しずつ涼しくなってきた今日この頃…






秋冬はパンプスとブーツを買いました音符





ウタウイヌの生活☆+゚-090904_202944.jpg





ブーツはまだ家に連れてきてないんだけど、どっちもスエード素材です。






今年もスエード素材が注目されているということで、流行りにのっちゃいました。






個人的にスエードは好きなんだけどね。






次は洋服が欲しい!






まぁ、ピアノ&楽譜と相談して…ガーンしょぼん






あとお財布とも相談して…





落ち着いたら、ショッピングに出掛けたいです。






今の楽しみは、何買おうかなーって考えることだったりドキドキ


ズーキーパーにはまってます。






携帯ゲームですニコニコ






今、これが唯一の楽しみかも♪






mixiではなかった対戦とかあるから更に燃えますよ。





あぁ寂しい女だ…






夏休みももう終わりですねー。






夏休み最後の大イベントとして…






髪をバッサリ切りたいと思います!パンチ!






伸ばしてたけど、手入れが大変で断念。



いよいよ発表会です。






実感はまったくないんだけど、なんだか緊張してるみたい。





いつものようにお腹が緩くて、そして眠れません(>_<)





明日朝早いのに。





今更不安にもなってきたし…。





大丈夫かな。





とにかく頑張ります!