ただいま富山に帰省しました。やっぱり空気が澄んでるなまったりと休息したいと思います。といっても3日後には発表会が…でも、親には成長した姿を見てもらいたい。発表会が終わったらまた何か感じるものがあると思うし、精一杯自分のピアノと向き合って頑張ります!
貧血 最近、確実に貧血です。 原因は明らかな鉄分不足 鉄分を取るにはなにを食べたらいいんでしょう? 好き嫌いはほとんどないけど、一人暮らしだと無意識に自分の好きなものばかりをチョイスするんです。 偏った食生活に反省 もっと料理を勉強しなきゃと感じる今日この頃です。