今月のふるさと小包「巨峰」が届きました!






ウタウイヌの生活☆+゚-090809_194308.jpg






美味しそうラブラブ!キラキラ






巨峰は疲労回復に効くらしいです。






先日疲労がたまっていたらしく、ものもらいになってしまったのでちょうどいい。






早速今日から美味しく頂きまーす♪









夏休み、色々と考えさせられる日々です。






特に将来について。






関東に残るって決めたばかりなのに、またまた障害が…






もう考えるの疲れたよDASH!













日記書いてたら地震がきました。






長い間揺れてたから気持ち悪くなったガーンしょぼん






おえ






怖かったーあせる






一瞬、避難することになったら何持って出ようか考えたわ。


今日はバイトでした。





友達が来てくれ…





悩んだあげく2足も買ってくれた(≧∀≦)♪





なによりも自分がお勧めしたものを、気に入って喜んでもらえたことが一番嬉しい!





やっぱり靴はいいなと改めて感じることができました。





お店も秋冬の新作が増えてきて、なに買おうか迷います。





パンプスは決まったから次はブーツ!





まだ夏本番なのにね…





サンダルはもう見飽きたんだもの。





さて、夏休みもあと1ヶ月だ!





ピアノも遊びも含めて充実した1ヶ月を送りたいな☆+゙





ダラダラ生活はやめよう!


試験終わりました。






終わってからは一気に力が抜けて、毎日グダグダ感満載です(-.-;)






ただ最近、将来について悩みが尽きません。






どうしよあせる






今本気で考えなければ、卒業後ニートに成り兼ねないよ。






それだけは無理!






少しは親孝行したいもんね。






心に余裕もできたことだし、これからは真面目に自分と向き合いますパンチ!ドンッ






今の段階で思うことは「音楽とは離れたくない」ということ。






今時代、贅沢な要望かな?