今日はバイトでした。
友達が来てくれ…
悩んだあげく2足も買ってくれた(≧∀≦)♪
なによりも自分がお勧めしたものを、気に入って喜んでもらえたことが一番嬉しい!
やっぱり靴はいいなと改めて感じることができました。
お店も秋冬の新作が増えてきて、なに買おうか迷います。
パンプスは決まったから次はブーツ!
まだ夏本番なのにね…
サンダルはもう見飽きたんだもの。
さて、夏休みもあと1ヶ月だ!
ピアノも遊びも含めて充実した1ヶ月を送りたいな ☆+゙
ダラダラ生活はやめよう!
試験終わりました。
終わってからは一気に力が抜けて、毎日グダグダ感満載です(-.-;)
ただ最近、将来について悩みが尽きません。
どうしよ

今本気で考えなければ、卒業後ニートに成り兼ねないよ。
それだけは無理!
少しは親孝行したいもんね。
心に余裕もできたことだし、これからは真面目に自分と向き合います


今の段階で思うことは「音楽とは離れたくない」ということ。
今時代、贅沢な要望かな?





