今月のふるさと小包「巨峰」が届きました!






ウタウイヌの生活☆+゚-090809_194308.jpg






美味しそうラブラブ!キラキラ






巨峰は疲労回復に効くらしいです。






先日疲労がたまっていたらしく、ものもらいになってしまったのでちょうどいい。






早速今日から美味しく頂きまーす♪









夏休み、色々と考えさせられる日々です。






特に将来について。






関東に残るって決めたばかりなのに、またまた障害が…






もう考えるの疲れたよDASH!













日記書いてたら地震がきました。






長い間揺れてたから気持ち悪くなったガーンしょぼん






おえ






怖かったーあせる






一瞬、避難することになったら何持って出ようか考えたわ。