メラメラかなり目がさえてしまってます。今日は長時間レッスンして先生にご飯ご馳走になって帰宅後、夢中で練習して去年の実技 試験の録音聴きました。まぁなんと!「意欲」が誕生しました!(^O^)ノあなたが生まれてくるのをどれだけ心待ちにしていたことか。だから今とってもメラメラしてます(笑)頑張ろう!頑張りたい!毎度先生のおかげです。この感謝の気持ちを演奏で表現できたらいいのになー♪