こわいよ





こわいよ





(ノ_・。)





明日はいよいよ実技試験です。





どう足掻いたって明日なんです。





がんばろ!


かなり目がさえてしまってます。



今日は長時間レッスンして

先生にご飯ご馳走になって

帰宅後、夢中で練習して

去年の実技試験の録音聴きました。



まぁなんと!



「意欲」が誕生しました!(^O^)ノ



あなたが生まれてくるのをどれだけ心待ちにしていたことか。



だから今とってもメラメラしてます(笑)



頑張ろう!



頑張りたい!



毎度先生のおかげです。



この感謝の気持ちを演奏で表現できたらいいのになー♪
ふるさと小包が届きました。



今月は「佐藤錦のさくらんぼ」


ウタウイヌの生活☆+゚-090622_153303.jpg


旬ですよ。



すごーくツヤがあって赤くて美味しい(^∀^〇)♪



本当、食べてる時が一番幸せだ。



食べたい人は無くなる前にうちおいで!