誕生日にオーダーして買ってもらったAHKAHのネックレスが出来上がりましたo(^-^o)(o^-^)o



ウタウイヌの生活☆+゚-090615_215549_ed.jpg



ウタウイヌの生活☆+゚-090615_215853_ed.jpg



可愛い~♪



これから愛用していきます。


色々集めて重ねづけもしていきたいな。


そのために節約節約!

星がすっごーく綺麗☆+゚




都会では絶対見れないよ。



プラネタリウムのように空一面が星でいっぱい!




心潤いました。




合唱曲のCOSMOSを思い出し、生徒を思い出した。




ついに明日で終わるんだ…(;_;)

今が一番の頑張り所だって思う。



なぜか今とっても辛いです。



ただ強く思うことは、



「音楽を伝えたい!」



ということ。



最後はこの一心です。