明日から3週間高校の先生です。





なんと、1週目から即授業やらされます。





あー





不安で不安でしょうがない。





教育実習の間に、私どうなっちゃうんでしょう。





また痩せる気がする。





いや、今度は死んでしまうかもね。





でも、そんなこと言ってても何も始まらない訳で…





気持ち上げてかなきゃ。





ポジティブに楽しみたいです!





この前チラッと授業見に行ったら、生徒から大歓迎されて素直に嬉しかった。





彼氏いるんですか?





やら





どれくらい付き合ってるんですか?





やら根掘り葉掘り聞かれて困ったわー。





もうあの若さにはついていけん(T_T)笑





でも、この生徒達に音楽を伝えたいと思いました。





頑張ろ!

「新型インフルエンザ」





ついに関東上陸です。





しかも自分の学校で。





学校はもう事件現場のようにマスコミが殺到してました。





1週間休講だってさー。





教育実習、来週からですが行けない可能性高いですね。





不安です(ノ◇≦。)





それはそれは落ち着かなくて今日は眠れそうにないです。





もう他人事じゃありませんよ。




気をつけましょう!


ここ1週間、毎日必ず1回非通知で電話がかかってきます。




私、なにか恨まれるようなことしましたか?




してないとは言えないけど…




天使のようにいい子ではないけど…




嫌がらせやめて下さい!泣




怖いんです・゚(PД`q。)゚・




きっと明日もくるんだよ。




電話番号かえようかな。




切実に悩んでます。




物騒な世の中ですから、みなさんも気をつけましょう。