感情の浮き沈みが激しい私。




感情によって色んなことに影響が出てしまうから疲れるわ。




教育実習の不安




将来の不安




ピアノの不安




お金の不安




神様(´;ω;`)




もう少し踏ん張れる力をください。




いつもこうじゃないんですよ。




今日は特別。




凹んでしまうようなことがあったから…。




切り替えよう!




私、立直りは早いほうです。




ずっとクヨクヨなんかしてませんよ。




今日も眠れそうにないけど…




やるぞ!


眠れない。




私ここ2日くらい異常反応が起こっております。




原因はわかりませんが、なんとなく検討がつく…




あなたです。




「竹の子くん」




お母さんが腕をふるって作ってくれた、竹の子ご飯や煮物やみそ汁達をバクバク食べました。




それ以来、私の体はかゆさに苦しめられボロボロ…




大好きなのに。




どうやらふられちゃったみたいです。




21年間ありがとう・゚(PД`q。)゚・




22歳にして春の楽しみが1つ減りました。

5月5日




小さい頃からお世話になっている、大好きなピアノの先生が結婚されました♪♪




私は二次会にお邪魔。




お二人共音楽家な為、二次会はライヴハウスで行われました!




めちゃくちゃ楽しくて感動して、私まで幸せな気持ちになりました。




旦那さんが先生に向けて歌った時、ボロボロと涙が…




素敵すぎ!!




先生が幸せそうで本当嬉しいです(´;ω;`)




ドリカムのLOVELOVELOVEを一緒に演奏させてもらって、良い経験にもなりました。




末永くお幸せに☆★




私もあんなふうに幸せな結婚したいな~