踏ん張れ感情の浮き沈みが激しい私。感情によって色んなことに影響が出てしまうから疲れるわ。教育実習の不安将来の不安ピアノの不安お金の不安神様(´;ω;`)もう少し踏ん張れる力をください。いつもこうじゃないんですよ。今日は特別。凹んでしまうようなことがあったから…。切り替えよう!私、立直りは早いほうです。ずっとクヨクヨなんかしてませんよ。今日も眠れそうにないけど…やるぞ!