感情の浮き沈みが激しい私。




感情によって色んなことに影響が出てしまうから疲れるわ。




教育実習の不安




将来の不安




ピアノの不安




お金の不安




神様(´;ω;`)




もう少し踏ん張れる力をください。




いつもこうじゃないんですよ。




今日は特別。




凹んでしまうようなことがあったから…。




切り替えよう!




私、立直りは早いほうです。




ずっとクヨクヨなんかしてませんよ。




今日も眠れそうにないけど…




やるぞ!