今日、駅前で大学の先輩に会いました。
お腹おっきくなっててビックリ(●゜◇゜●)
あ~
こういう幸せいいな
ってしみじみと思いました。
でも、今の自分は幸せになる権利なんかない。
最近は、人を傷つけてばかりいる気がするんだ。
私の周りはみんな優しくて、人を思いやれる素敵な人なのに…。
自分がイラつく。
なんなんでしょー。
今日は病み日記になってしまいました。
では。
お腹おっきくなっててビックリ(●゜◇゜●)
あ~
こういう幸せいいな
ってしみじみと思いました。
でも、今の自分は幸せになる権利なんかない。
最近は、人を傷つけてばかりいる気がするんだ。
私の周りはみんな優しくて、人を思いやれる素敵な人なのに…。
自分がイラつく。
なんなんでしょー。
今日は病み日記になってしまいました。
では。
今日はなかなかの病みDAYでした。
5月病とやらが心配だわ。
昨日はかなーり久々に美容院行って、そのあとけんちゃんとお買い物♪
誕生日プレゼント買ってもらいました(pq′∇`*)
AHKAHというブランドのネックレスです。
珍しく色々下調べしてくれていて、サプライズ的な感じでお店に連れてってもらいました。
全て可愛い!
その中からハートプレートのデザインを選びました。
でもオーダーだから2ヶ月待ちなんです。
待ち遠しいな~
ちなみに今日は記念日。
正直忘れてました。
ごめんね。
もっと心にゆとりを持たないとな。
ファイト自分!