今日、駅前で大学の先輩に会いました。



お腹おっきくなっててビックリ(●゜◇゜●)



あ~
こういう幸せいいな



ってしみじみと思いました。



でも、今の自分は幸せになる権利なんかない。



最近は、人を傷つけてばかりいる気がするんだ。



私の周りはみんな優しくて、人を思いやれる素敵な人なのに…。



自分がイラつく。



なんなんでしょー。



今日は病み日記になってしまいました。



では。

今日はなかなかの病みDAYでした。



5月病とやらが心配だわ。



昨日はかなーり久々に美容院行って、そのあとけんちゃんとお買い物♪



誕生日プレゼント買ってもらいました(pq′∇`*)



AHKAHというブランドのネックレスです。



珍しく色々下調べしてくれていて、サプライズ的な感じでお店に連れてってもらいました。



全て可愛い!



その中からハートプレートのデザインを選びました。


でもオーダーだから2ヶ月待ちなんです。



待ち遠しいな~



ちなみに今日は記念日。



正直忘れてました。



ごめんね。



もっと心にゆとりを持たないとな。



ファイト自分!