無事22歳の誕生日を迎えることができました
お誕生日メールたくさん頂き、私は幸せです!
ありがとう(〃^▽^〃)ノ
当日はけんにケーキ買ってもらってお祝いしました。
アラカンパーニュ♪↓
優しいでしょー
いつもこの優しさに支えられてるんだなと感じます。
こんなダメ女の為に、何でここまでしてくれるんだろうと思う時もあります。
そんな彼に私は何もしてあげれてないなー。
もっと人を思いやれる人になりたい。
これからは、外面も内面も含めて素敵なレディーになれるよう頑張ります!
今日は新作のサンダルを買いました♪+゚

写真ではあまりわからないけどピンクです!
所々に花柄が入ってたりして可愛いんだよd(′V`d*)
8㎝ヒールで高めだけど…
履きやすいのでOK!
今年はサンダルあと2つ欲しいな~
春服も欲しいな~
アクセも欲しいな~
こんなことを考えてると少し楽しくなれます。
最近、気分落ちまくりでモチベーション上げるのに必死なんです。
自分なりに試行錯誤してモチベーション上げて、バイトに行きます。
辛い時も頑張って笑顔作って、愛想振り撒いて…
でもそんな時こそ、接客したお客さんに喜んでもらえると、自分も嬉しくなって辛いことなんかちっぽけに思えます。
本当笑顔って大切なんだなぁと感じる瞬間です。
辛い時こそ笑顔は大切!
22歳を目の前にして、少しだけ強くなれた気がします。

写真ではあまりわからないけどピンクです!
所々に花柄が入ってたりして可愛いんだよd(′V`d*)
8㎝ヒールで高めだけど…
履きやすいのでOK!
今年はサンダルあと2つ欲しいな~
春服も欲しいな~
アクセも欲しいな~
こんなことを考えてると少し楽しくなれます。
最近、気分落ちまくりでモチベーション上げるのに必死なんです。
自分なりに試行錯誤してモチベーション上げて、バイトに行きます。
辛い時も頑張って笑顔作って、愛想振り撒いて…
でもそんな時こそ、接客したお客さんに喜んでもらえると、自分も嬉しくなって辛いことなんかちっぽけに思えます。
本当笑顔って大切なんだなぁと感じる瞬間です。
辛い時こそ笑顔は大切!
22歳を目の前にして、少しだけ強くなれた気がします。

