今日は新作のサンダルを買いました♪+゚




ウタウイヌの生活☆+゚-090418_223248.jpg




写真ではあまりわからないけどピンクです!




所々に花柄が入ってたりして可愛いんだよd(′V`d*)




8㎝ヒールで高めだけど…




履きやすいのでOK!




今年はサンダルあと2つ欲しいな~




春服も欲しいな~




アクセも欲しいな~




こんなことを考えてると少し楽しくなれます。




最近、気分落ちまくりでモチベーション上げるのに必死なんです。




自分なりに試行錯誤してモチベーション上げて、バイトに行きます。




辛い時も頑張って笑顔作って、愛想振り撒いて…




でもそんな時こそ、接客したお客さんに喜んでもらえると、自分も嬉しくなって辛いことなんかちっぽけに思えます。




本当笑顔って大切なんだなぁと感じる瞬間です。




辛い時こそ笑顔は大切!




22歳を目の前にして、少しだけ強くなれた気がします。