指輪が見つかりました!!!!!




すごい奇跡です(pq′∇`*)




本当見つかって嬉しいです。




心配かけた方々、すみませんでした。




最近の悩み




「彼への誕生日プレゼント」




何欲しいか聞いちゃおうかな~




サプライズにしようかな~




でもお金がないんだよね。




お金があればなんだってやれるのに。




愛があればいいかな?笑

指輪をなくしたことを話しました。




呆れられたわー。




でも




新しいの買おうぜ!
って言ってくれました(´∀`)




そう言ってくれるのは嬉しいけど、軽く流された感じがしたんだ…




彼にとっては、そんなに大切なものじゃなかったのかな?




さて、今日は学校のブラックホールでフラメンコ見てきました。




激熱でかっこよかったです!




あんな風に自分を表現できたらいーなと思いますね♪




あー楽しかった!

指輪をなくしました汗




実は2回目..。




2回共トイレで手を洗うときに外し、置き忘れたことによります。




1回目は場所がよかったのですぐに見つかりましたが、2回目はそうもいきませんでした。




結構くたびれてたけど、彼にもらった大切なペアリングだったんだよ。




3年分の思い出たくさんつまってたのに。




もらった時のことを思い出すと心が痛みます。




返してよー・°・(ノД`)・°・




って自分が悪いんだよね。




ごめんなさい。




彼には正直に話そうと思います。