また寝坊…。




最近はポカポカ陽気で、布団の中より外のお日様のほうが気持ち良いのにね!




だらしない自分が嫌だ(`⌒´*)




しかし、
今日は新学期初のレッスンがあってやっと目が覚めました!




今日だけだったりして(笑)




「あと1ヶ月で暗譜できるまでにいかなかったら曲かえるからね」




と厳しいこと言われたので多分大丈夫。




まぁ、頑張ります!

イライラするよ(-.-;)




今日、この人と合わないなぁーって感じる瞬間がありました。




相手も思ってると思うけど…。




とにかく、この先上手くやっていけるか心配です。




きっと、このひねくれた性格がいけないんだなー。




誰とも上手くやっていける人ってすごいよ。




本当尊敬します。










いよいよ明日から授業が始まっちゃいます!




気持ち入れ替えていこ!

17巻で止まっていたNANA♪




昨日図書館で19、20巻があったので借りてみました!




やっぱり読み出したらとまらないね~




そして、いつものようにキャラクターに感情移入してしまう私。




レンが死んじゃうよ。




切なすぎるよ。




続きが気になるよ。




21巻も図書館にあるかな?




なかったら満喫行こう!




読まずにはいられません。




日常生活に支障がでます。




やっぱり矢沢あいさんの漫画は最高です(;_;)




これから、天使なんかじゃないを読み返そうかな~




今日は寝れないな!笑