今日は、あゆとゆかちゃんとあいちゃんとすみちゃんとあさみとゆっきーでお花見しました
春ですね!
満開とは言えませんが、たーっくさんの桜が咲いていましたヽ(゜▽゜)ノ
それはそれは綺麗で..
大学に入学した頃を思い出しました。
あの頃は、何もかもが新鮮で希望に胸を膨らましていたなぁーと。
桜の花言葉って何だろう?
出会い?
始まり?
純潔?
自分の中ではそんな感じ
綺麗な桜を見て、心が癒された一日でした

新学期もガンバロー!!!!!
今日は、あゆとゆかちゃんとあいちゃんとすみちゃんとあさみとゆっきーでお花見しました
春ですね!
満開とは言えませんが、たーっくさんの桜が咲いていましたヽ(゜▽゜)ノ
それはそれは綺麗で..
大学に入学した頃を思い出しました。
あの頃は、何もかもが新鮮で希望に胸を膨らましていたなぁーと。
桜の花言葉って何だろう?
出会い?
始まり?
純潔?
自分の中ではそんな感じ
綺麗な桜を見て、心が癒された一日でした

新学期もガンバロー!!!!!