ウタウイヌの生活☆+゚


今日は、あゆとゆかちゃんとあいちゃんとすみちゃんとあさみとゆっきーでお花見しました桜**




春ですね!




満開とは言えませんが、たーっくさんの桜が咲いていましたヽ(゜▽゜)ノ




それはそれは綺麗で..




大学に入学した頃を思い出しました。




あの頃は、何もかもが新鮮で希望に胸を膨らましていたなぁーと。




桜の花言葉って何だろう?




出会い?




始まり?




純潔?




自分の中ではそんな感じおんぷ




綺麗な桜を見て、心が癒された一日でしたちゅハート




新学期もガンバロー!!!!!

風邪が長引いております。




のどがめちゃくちゃ痛いです。




早く治れ~




今日はけんちゃんがボルシチとサラダ作ってくれましたハート




とってもおいしかった!




ありがとん顔




ウタウイヌの生活☆+゚-090328_164821.jpg

ずっと飲んでみたかったストロベリーフラペチーノ♪




美味しかったぁ~(´∀`)




春限定かな?




今のうちにたくさん飲んでおこう!笑









話は変わって…




今日はバイトの歓送迎会でした。




雷音という炭火焼きに行きました。




本当美味しくて楽しかったです。




今のバイト先はみんないい人で、家族のような温もりがあるんです。




ここでしか学べない事がたくさんあると感じたこの頃。




学業も大切だけどバイトも頑張ります!