今日は若林とゆかちゃんとあいちゃんとすみちゃんとゆっきーでバイキングキラ☆




お散歩がてら歩いて行きました。




運動不足の私にはいい運動になったよ。




なによりポカポカ陽気で気持ちよかったあスマイリー




美味しい料理もたくさん食べられたので幸せですはーと




おひなさま+風邪で体調悪かったけど、それ以上に楽しかったです!




ずっと欲しかったレザーライダースも思いがけない価格でゲットできて嬉し!




この春、大活躍間違いなしのアイテムです!




早くあったかくな~あれ~

















この頃寒い日が続いてますね。




冷え症の私には辛い毎日ですうぅ~




どうしたらこの冷え症は改善されるのでしょうか。




誰か教えてください。

















最近プロテインウォーターのCM好きですハート




細マッチョが好きですハート




あのCM見るとドキドキしちゃうくらいやばいですハート




今日は2回見れたので満足ラブ




おやすみなさーい。










今日はあいチャンとあいチャンの彼笹井君とゆかチャンとみきチャンとけん太と私で鍋パーティー♪




楽しかった~




あいチャン達カップルがとってもいい感じで…(´∀`)




顔の筋肉緩むわ~




いいな~




また色々と考えさせられたわ。










WBC優勝おめでたいね!




やっぱりイチローかっこいい(pq′∇`*)




笑顔可愛い~




私どうやらギャップに弱いらしい(笑)