今日は若林とゆかちゃんとあいちゃんとすみちゃんとゆっきーでバイキング![]()
お散歩がてら歩いて行きました。
運動不足の私にはいい運動になったよ。
なによりポカポカ陽気で気持ちよかったあ![]()
美味しい料理もたくさん食べられたので幸せです
おひなさま+風邪で体調悪かったけど、それ以上に楽しかったです!
ずっと欲しかったレザーライダースも思いがけない価格でゲットできて嬉し!
この春、大活躍間違いなしのアイテムです!
早くあったかくな~あれ~
今日は若林とゆかちゃんとあいちゃんとすみちゃんとゆっきーでバイキング![]()
お散歩がてら歩いて行きました。
運動不足の私にはいい運動になったよ。
なによりポカポカ陽気で気持ちよかったあ![]()
美味しい料理もたくさん食べられたので幸せです
おひなさま+風邪で体調悪かったけど、それ以上に楽しかったです!
ずっと欲しかったレザーライダースも思いがけない価格でゲットできて嬉し!
この春、大活躍間違いなしのアイテムです!
早くあったかくな~あれ~
この頃寒い日が続いてますね。
冷え症の私には辛い毎日です![]()
どうしたらこの冷え症は改善されるのでしょうか。
誰か教えてください。
最近プロテインウォーターのCM好きです![]()
細マッチョが好きです![]()
あのCM見るとドキドキしちゃうくらいやばいです![]()
今日は2回見れたので満足
おやすみなさーい。