今日は紅茶を買いに自由が丘のカレルチャペックまでおでかけ

ホワイトピーチティーとバジーティー
美味しくてパッケージも可愛いので大好きです
バジーティーは、はちみつの香るセイロンティーなんだって。
どんな紅茶なんだろうか楽しみです!
皆様も是非お試しあれ~
今日は紅茶を買いに自由が丘のカレルチャペックまでおでかけ

ホワイトピーチティーとバジーティー
美味しくてパッケージも可愛いので大好きです
バジーティーは、はちみつの香るセイロンティーなんだって。
どんな紅茶なんだろうか楽しみです!
皆様も是非お試しあれ~
