今日は紅茶を買いに自由が丘のカレルチャペックまでおでかけ(´∀`o)キラ☆




ホワイトピーチティーとバジーティー



ウタウイヌの生活☆+゚


美味しくてパッケージも可愛いので大好きですハート




バジーティーは、はちみつの香るセイロンティーなんだって。




どんな紅茶なんだろうか楽しみです!




皆様も是非お試しあれ~











朝からかなりぼーっとしてました。




そしたらお昼すぎに着信が…。




「もしもし?どうしたの?」




Σ(●′□`ノ)ノ




完全に忘れてました。




バイト。




バイトだから朝ちゃんと起きたんだよ。




それなのにいつのまにか忘れてしまっていた。




頭いかれてるわ。




明日晴れるかな?




ちょっくら自由が丘にでも行こう!




お気に入りの紅茶屋さんがあるんだぁ~ ハート

やだな。



そろそろ潮時かな。



一人でどこか遠くに行ってしまいたい。