自由が丘今日は紅茶を買いに自由が丘のカレルチャペックまでおでかけ ホワイトピーチティーとバジーティー 美味しくてパッケージも可愛いので大好きです バジーティーは、はちみつの香るセイロンティーなんだって。 どんな紅茶なんだろうか楽しみです! 皆様も是非お試しあれ~