今日は紅茶を買いに自由が丘のカレルチャペックまでおでかけ(´∀`o)キラ☆




ホワイトピーチティーとバジーティー



ウタウイヌの生活☆+゚


美味しくてパッケージも可愛いので大好きですハート




バジーティーは、はちみつの香るセイロンティーなんだって。




どんな紅茶なんだろうか楽しみです!




皆様も是非お試しあれ~