AfternoonTeaにてあいちゃんとランチハート


ウタウイヌの生活☆+゚

このサラダ、苺が入っていてとっても美味しかった(・∀・)ノ




オシャレよね~




そして、夕方からは卒業演奏会に行って刺激をもらいました。




そろそろ本気でお休みモードから脱出しなければためいき




そういえば今日はバッハの誕生日なんだって。




インベンションでも奏でてお祝いしてあげようかしらキラキラ音符








今日は久しぶりのバイトでした。




新作がたくさん入ってきてて、ワクワクスマイルwはーと




ちなみにこれも春の新作↓



ウタウイヌの生活☆+゚























今一番のお気に入りですきらきら!!




やっぱり春っていいね~




欲しいものたくさんあるのに金欠という悲しい現実・・・




よって節約生活始めます!!






やりたい気持ちがあれば何だってできるの?




そんな幸せなことってあるのかしら?




ただ、今の世の中生きていけないとは思うよね。




あーわからないわからない。




自分の気持ちもわからない。




O型は自分の気持ちに鈍感なんです。




私、春の訪れと共に病み期に入りました(。∀゚)ノ