AfternoonTeaにてあいちゃんとランチ
このサラダ、苺が入っていてとっても美味しかった(・∀・)ノ
オシャレよね~
そして、夕方からは卒業演奏会に行って刺激をもらいました。
そろそろ本気でお休みモードから脱出しなければ
そういえば今日はバッハの誕生日なんだって。
インベンションでも奏でてお祝いしてあげようかしら
AfternoonTeaにてあいちゃんとランチ
このサラダ、苺が入っていてとっても美味しかった(・∀・)ノ
オシャレよね~
そして、夕方からは卒業演奏会に行って刺激をもらいました。
そろそろ本気でお休みモードから脱出しなければ
そういえば今日はバッハの誕生日なんだって。
インベンションでも奏でてお祝いしてあげようかしら