熱指輪をなくしたことを話しました。呆れられたわー。でも新しいの買おうぜ!って言ってくれました(´∀`)そう言ってくれるのは嬉しいけど、軽く流された感じがしたんだ…彼にとっては、そんなに大切なものじゃなかったのかな?さて、今日は学校のブラックホールでフラメンコ見てきました。激熱でかっこよかったです!あんな風に自分を表現できたらいーなと思いますね♪あー楽しかった!