指輪をなくしたことを話しました。




呆れられたわー。




でも




新しいの買おうぜ!
って言ってくれました(´∀`)




そう言ってくれるのは嬉しいけど、軽く流された感じがしたんだ…




彼にとっては、そんなに大切なものじゃなかったのかな?




さて、今日は学校のブラックホールでフラメンコ見てきました。




激熱でかっこよかったです!




あんな風に自分を表現できたらいーなと思いますね♪




あー楽しかった!